ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月15日

一人一池

2014年釣り始めに、くろやへ行ってきました。

他に客なし、2人で来たので1人1池貸し切り状態です。

一人一池

こまかい魚を大量に入れたようで、
30~40cmが結構入れ食いです。
しかし・・・そんなサイズはくろやの魚ではありません。

魚のサイズは選べませんが、
魚が密集している所は小さい魚が釣れてしまうので、
魚がまばらな所で大きい奴を狙うのがよさそうです。

この日一番の魚は、
そろそろ帰りますかと言ってたら食いました。

一人一池
まったく走らず、ロッドを煽っても定位置から動かず・・・
30分以上プレッシャーを与え続けてようやく浮きました。

ティペット切れて「あ~」って終わるオチかと思ったけど

一人一池
70級を無事ランディングして終了
(自然の釣り場でこのサイズを釣りたい)

----------
2014.01.13




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
初登りと初釣り
管釣りと山登り
カンツリ
魔王と遊ぶ
またまた管釣り!
今度は魔王
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 初登りと初釣り (2020-01-09 23:30)
 管釣りと山登り (2018-11-29 23:30)
 カンツリ (2011-10-18 23:30)
 魔王と遊ぶ (2011-01-11 23:30)
 またまた管釣り! (2010-12-25 23:30)
 今度は魔王 (2010-12-06 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人一池
    コメント(0)