ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月11日

魔王と遊ぶ

2011年の解禁が迫ってきました。
今オフシーズン最後のカンツリへ

12時頃の到着を予定して、くろやへ向かった。

道路は除雪されて釣り場まで車で行けました。

辺り一面真っ白、誰一人居なかった・・・独り占め?

魔王と遊ぶ
今回新たに作ってきたフライを試すと・・・あっと言う間に完売。
(3回続けて、4xティペットをぶっちぎられて持っていかれた)
アタリフライなのか?
同じパターンでも色違いのは、それほどでもなかったけど・・・。

魔王と遊ぶ
レッドバンドが鮮やかなメス
顔つきはオスっぽく見えたけど、暴れた時に卵がこぼれ落ちた。

魔王と遊ぶ

寒かった、時間が進むにつれどんどん冷え込む。
手が悴んで思うように動かない、魚とのやり取りが困難になる。
小さいと思っても40~50cmあるし引きも強い。

今回の最大は68cmくらい(一応測った)
ここでは70cm以上を釣らないと・・・なんか負けた気がする。

10月以降、また遊びに行きましょう

------
2011.01.10




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
初登りと初釣り
管釣りと山登り
一人一池
カンツリ
またまた管釣り!
今度は魔王
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 初登りと初釣り (2020-01-09 23:30)
 管釣りと山登り (2018-11-29 23:30)
 一人一池 (2014-01-15 23:30)
 カンツリ (2011-10-18 23:30)
 またまた管釣り! (2010-12-25 23:30)
 今度は魔王 (2010-12-06 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔王と遊ぶ
    コメント(0)