ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月06日

今度は魔王

朝からあまりにも天気がよく暖かいので、
9時、突然、カンツリに行こうと思い立つ・・・

管理釣り場で、小さな魚を何匹釣っても面白くない。
デッカい魚を釣りに、2年前に1度行った「くろや」へ
10時に出発、片道約100キロ・・・朽木より近いかも?

2時間ほどで到着、午後の半日券は13時からなので余裕です。
他のお客さんは2人、ほとんど貸切ですね。

池を覗くと、大きなニジマス君たちがうようよ泳いでる。
透明度は高く底までまる見えです。
釣り難いかもしれないけど、濁ってるより透明な方が好み。

いくらスレていると言っても、
こんなに居るんだから全然釣れないなんてわけがない(はず)

水がクリアーなので、
今回はインジケーターは使わず目視で釣ります。



半端なく大きな魚がフライをくわえた、
あわせると体をくねらせた後、一気に走る。
遠くでザッパンザッパンジャンプしてる(おー)




今度は魔王
大魔王?

今度は魔王
ハチマル級
この次に釣った65cmが小さく感じられたほど

17時、薄暗くなってきたので終了。

今度は魔王
この日最後の魚、これも60を超えている
たくさんの大きな魚と遊んだ1日でした。

------
2010.12.05

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
初登りと初釣り
管釣りと山登り
一人一池
カンツリ
魔王と遊ぶ
またまた管釣り!
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 初登りと初釣り (2020-01-09 23:30)
 管釣りと山登り (2018-11-29 23:30)
 一人一池 (2014-01-15 23:30)
 カンツリ (2011-10-18 23:30)
 魔王と遊ぶ (2011-01-11 23:30)
 またまた管釣り! (2010-12-25 23:30)
この記事へのコメント
 こんにちは。釣り方が解ると魔王も簡単ですね。
Posted by Mr_Hoo at 2010年12月07日 10:08
こんにちは
Mr.Hooさんのくろやに対する評価は変わりました?
Posted by GANGAN at 2010年12月07日 23:00
 評価は、変わりましたね。近いうちに禁を破って、NEW RODの試釣をしてきます。ご一緒しますか?
Posted by Mr_Hoo at 2010年12月08日 13:45
Newロッドいいですね。
2年以上、ロッドは買ってないなぁ・・・
New#00も欲しいけど、やっぱり#8かな?
Posted by GANGAN at 2010年12月08日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は魔王
    コメント(4)