ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月15日

また管釣り!

オフシーズン、2回目の管理釣り場へ
今回も初めての場所、アーネストクラブ

12時到着、そこそこ人が来ていました。

また管釣り!
池の一番奥からの景色
写真の手前に定位しているアルビノには見向きもされず。

また管釣り!
これはブラウン、40cmくらい

ニジマスも最大40cmくらいだった。
釣れる魚の大半は、30cmほどのシルバーサーモン(?)

また管釣り!
岸際を徘徊している魚をソフトハックルで狙うのが一番釣れたかな

表層付近ばかり釣っていたから魚が小さかったのだろうか?

もっと、こう
自然河川ではなかなかお目に掛かれないような
デッかい魚を釣りたいのに・・・。

朽木にも1度行ってこようと思った。

------
2010.11.13

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
初登りと初釣り
管釣りと山登り
一人一池
カンツリ
魔王と遊ぶ
またまた管釣り!
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 初登りと初釣り (2020-01-09 23:30)
 管釣りと山登り (2018-11-29 23:30)
 一人一池 (2014-01-15 23:30)
 カンツリ (2011-10-18 23:30)
 魔王と遊ぶ (2011-01-11 23:30)
 またまた管釣り! (2010-12-25 23:30)
この記事へのコメント
こんにちは。昨日、朽木に行ってきましたが、以前よりもさらにフライエリアが狭められて大型魚のポンドの極一部となっていました。そのため、平日だというのに混雑していて、しかもサカナは、スレきっていて厳しいものでした。ニレ池が一番でアピアが二番ですね。朽木は、三番目ですね。18日にフィッシング角川に様子を見に行ってきます。また、22日、23日と天竜川の様子を見に行ってきます。
Posted by Mr_Hoo at 2010年11月16日 16:54
こんにちは、Mr_Hooさん
早速、朽木行ってしまいましたか!
またフライエリア縮小されているとは・・・
天竜へは行きたいです、便乗していいですか?
Posted by GANGAN at 2010年11月16日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また管釣り!
    コメント(2)