ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月24日

増水後の川

日曜日にバラしたアマゴ、
ライズしていたイワナが気になり様子を見に行く。

大雨が降ったので増水していると思ったけど、
水は増えてない・・・大増水した痕跡がある。

アマゴポイントは、反応なし。
イワナポイントは、土砂で流れたらしく流れが変わってしまっていた。

ちょっとだけ釣るつもりだったけど、足跡がないリセットされた川。

増水後の川
イワナ32cm
増水後の川
こんなのを釣ってしまったから、調子に乗って先へ先へ行ってしまった。
遠征前日だというのに・・・。

イブニングでは、アマゴ28cm、イワナ32cmをキャッチ。
すっかり暗くなってしまったのと、ライトも持っていかなかったので、
残念な写真しか撮れていなかった。

------
2009.06.24
イワナ:32cm:19号
イワナ:32cm:20号




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
この記事へのコメント


ども、はじめまして
すっごい魚をいっぱい釣っておられますね〜。
とても、うらやまし〜です。(^.^)
僕は最近大きな魚を求めて、北陸へ足を運ぶようになったのですが、
なかなか思うように釣れません。
これからもちょくちょく覗きにきますので、よろしくお願いしま〜す。
あと、りんくさせて頂いてもOKでしょうか?
Posted by おぐろ at 2009年06月25日 23:29


はじめまして、おぐろさん

遠くの地へ行ってました。

釣る魚のサイズは選べませんが、
見えている大きな魚を狙って釣った時は気持ちいいです。
あと3ヶ月、いい魚をゲットできるといいですね!
Posted by GAN at 2009年06月28日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増水後の川
    コメント(2)