ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月17日

どちらへ行くか

ゴールデンウイーク中は行かなかった川の様子を見に行く。
今日は日曜日、釣りを出来るのは1日だけ。
行きたい川は2つある・・・なんとなく決めた方へ向かう。

場所によっては水が多いけど、
好んで釣りをする周辺は、いい感じになっていた。
(ちょっと渇水ぎみ?)

今日は、意外と釣り人(県外ナンバーの車)が少ないみたい。
なぜか地元ナンバーの釣り人にはあまり遭遇しない。

入渓ポイントその1、車が止まっていた。
先行した人と時間がどれくらい空いているのか気になるけど、
後追いで釣ってみる。

魚の反応が少なく、フライに出てもがっつり食いつかない。

イワナを何匹か釣ったところで、入渓ポイントその2に到着
(最大は28cmくらい、まあまあです)

ここで脱渓して、支流の1つを覗きに行く。
まだちょっと水が多いけど、少し釣り上がってみる。

どちらへ行くか
久々です、尺イワナ

イブニング、日中でかい魚が出た(妄想かも)場所へ

どちらへ行くか
出たのは29cmくらいまで、日が暮れると急速に寒くなった。

出撃時間が遅かったので色々回れず・・・また来週。

------
2010.05.16
イワナ:30cm:No.5(2010)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どちらへ行くか
    コメント(0)