ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月29日

ただ流れる

浅いチャラ瀬の川
普段でもポイントが少ない上に雪代による増水、
水が轟々と流れていて、フライを流すポイントがない。
それでも幾つかの区間を見て廻った。
斜面を降りたり登ったり、もともと魚が薄いのと今の状況、
3時間くらい費やしたが、魚の反応は1つもなかった・・・。

この後、何処へ行くか考えながら山を降りる。
来る時に居た餌釣師さんの姿が消えていたので、少し探ってみる。





ただ流れる
いいサイズ!

ただ流れる
たった1匹だけど満足しました。

その後、行った事のない川を探索する事にします。
川沿いに車を走らせるけど、どの辺りから釣れるのかわからない。
適当に川に入ってみるけど、ドライフライならまだしも
ニンフを何回も流したところで居るのか居ないのか全然わからない。
急速に冷えこんできたので終了(根性ないな)

------
2010.03.28
イワナ:32cm:4号(2010)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ流れる
    コメント(0)