ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月23日

出番なし

犀川に来ました!
遅めの出発だったので、到着は9時。

外に出ると寒さで手が痛い・・・。
昼前までは、ガイドが凍り付きました。

下流の方から、いろいろ回って・・・アタリすらありません(汗)
午後3時頃犀川橋に来ました。
昨年は、解禁1日、2日目に来た時は、結構釣れたのですが、
日曜日の夕方とは言え誰も居ません・・・釣れてないのかな?

出番なし
明日の天気を予感させる空模様です(朝は快晴だったのに)

ガコンガコンと竿先が引き込まれる場面もありましたが、
結局、ノリません(貰ったと思ったのですが・・・)

午後5時、明日があるから、と早々に撤収してしまいます。
この時出来る限り釣りをすべきでした(後日談)



翌朝
寝てる時からなにやら聞こえてましたが、
準備をして外に出るとみぞれが降ってます。
川は濁り、増水ぎみです?
それでも竿を出してみる事に・・・徐々に濁りが増します。
午前中で撤収する事になるとは予想外です(あいたた)

出番なし
出番がなかったTACランディングネット、シリアルNo入りです。

フルックス バンブーランディングネット 海外遠征用
フルックス バンブーランディングネット 海外遠征用

買ったのはこれです。




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出番なし
    コメント(0)