ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月30日

1年の成長寸

8時、ガソリンスタンドが開くのを待って出動。
だいぶん出遅れてますな・・・いつもの事か。




中略(色々まわった、20cm前後ばかりだった)




そして、クライマックス

目を凝らすと、岩盤に寄り添ってる魚が見えます・・・(もらった!)
どきどき・・・
ふらふら〜パクッ!
ぐりぐり、ぎゅいーん

1年の成長寸
参りました、37cm

1年の成長寸
んー?見覚えがある特徴が・・・

場所といい間違いなく昨年(ほぼ1年前)釣ってる。
正確にきっちり測っているわけではないのだけど、あまり成長しないみたい。
昨年は、36cmくらいだった。

その後、別の場所でもう1匹、37cmを釣る・・・
こちらも見覚えのある特徴が!
他の方々も生き残っているのだろうか?

この川の大型イワナって、綺麗なのも居るけど、
ヒレが1箇所欠けてたり、怪我しているのが多い気がする。

------
2009.05.30
イワナ:37cm:11号
イワナ:37cm:12号




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年の成長寸
    コメント(0)