ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月07日

七夕

午後からちょっと出撃。
釣り開始は、15時過ぎ。
小雨がちらほら空は薄暗い。

目的のポイントは不発だったので、別の場所を探索。

あるプールにたくさんの魚影、良さそうなサイズの魚も見えます。
何匹目かにグッドサイズがヒットする。
しかし、足元で何か(枝?)に引っ掛かりラインブレイク・・・
しばらくその場に佇んでいたイワナは尺はありました。

他のポイントに移動しようかと思っていると、一際大きな魚を発見。
この場で粘ることに・・・。

運良く?すぐ出た!(別の魚かもしれないけど)

七夕
完全無欠のメスのイワナ
痩せているわけではないけど細い体型

七夕
なんか暗闇の中みたいだけど、そうでもない・・・けど、
ブレた写真は嫌なので、強制フラッシュ(ピカッ!ピカッ!)
新しいデジカメが欲しい。

------
2009.07.07
イワナ:37cm:22号




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
この記事へのコメント


こんばんわ♪
お邪魔します。
それにしても・・・いい魚ですね。
それにしても・・・うらやまし過ぎです(汗)
Posted by narukawa119 at 2009年07月09日 19:14


こんばんは、narukawa119さん
自分がよく行く釣り場へは1〜2時間で行けます。
微妙においしい所に住んでいるのかもしれません。
Posted by GAN at 2009年07月10日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕
    コメント(2)