ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月21日

イワナが湧いた

久しぶりの雨で良い感じで増水してました


最初の尺


この日の最大魚


最終ポイントで尺2連続


石垣の隙間にキセキレイの巣


山を降りて下流でも釣ってみた

-----
次の日
午後から小さな沢へ


倒木のポイントで潜られたけど、引っ張ったら出てきた
昨年は不発でしたが、今年はこの1匹で満足しました。

----------
2022.06.25
2022.06.26




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
この記事へのコメント
こんにちは

GANさん、相変わらず凄い釣れっぷりに感服しております!
ホント素晴らしいの一言なんですが、ひとつ疑問が・・・

私は いつも大物でも精々25㌢超えた?くらいなんですが
どうやったら こぅポンポン尺上のイワナやヤマメを釣り多々
なさるのか⁈当然 卓越した腕と この上無く極上なフィールドを
探し当てる見識がおありなのかと思いますが、もしご縁頂けたら
同行し 後ろからGANさんの釣技を是非とも一度拝見したいモノです(^-^)
Posted by kaz13kaz13 at 2022年07月28日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イワナが湧いた
    コメント(1)