ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月07日

渇水の源流

ここ何年か足が遠のいていた険しいアマゴの谷へ行ってみた

渇水で流れに勢いがないけど、魚の姿は良く見える。
蜘蛛の巣にはうんざりするけど、25cmくらいのアマゴがそこそこ釣れて楽しい。


先に進むと、尺アマゴが!


更に尺アマゴが!

第一目標ポイントになんとか18時に到着。


ぬしの貫禄があるアマゴを釣ってタイムアップ

急いで山を降りたけど、車に辿り着いたのは20時、真っ暗だった。

-----
前の日

イワナの谷の源流へ
昨年同様、サイズが小さめだけど魚影は濃く、釣れるのでなかなか先に進めず
正午過ぎ昨年行った所に到達、今回は更に奥を目指します


なんとか尺は1匹、チャンスは何度かあったけど・・・。


まだまだ続く、魚も居る
今回(今年?)は、ここで引き返した


効果は?・・・わからん
右の胸に取り付けているけど、トンボから見て左側の羽が千切れでしまった。

----------
2022.06.18
2022.06.19




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渇水の源流
    コメント(0)