ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月09日

雨、雨、雨続き

先週、フライを見切って逃げた魚を狙いに行きました。
川は大増水なので、フライを浮かべるポイントがあるのかどうか?
色々不安要素はあったけど、行くだけ行ってみる事に・・・。

雨、雨、雨続き

雨、雨、雨続き
40キタか!と思ったけど少し足りなかった

雨、雨、雨続き
おまけの1匹

雨、雨、雨続き
キセキレイの雛鳥がウロチョロしてました、まんまるです。

目的は果たせたので早々に帰りました。

-----
1週間前

土曜日は釣りができそうな天気予報だったので暗いうちに家を出発。
ずっと雨降りだったので水は多かったけど、思っていたより少なかった。

雨、雨、雨続き

雨、雨、雨続き

ドライフライメインで、泡の中にはニンフを突っ込んで、そこそこ釣る事が出来ました。

---------
2020.07.05
2020.06.27




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
この記事へのコメント
こんにちは

凄いッ!!!

自称小物FF釣り師の私としましては まさしく羨望の眼差しで

備(ツブサ)に写真見入ってしまいます(^O^)


それにしても撮影が上手過ぎ!!FF雑誌に載るレベルで感服

しちゃいます 「神」を名乗ってるだけありますワ( ̄▽ ̄)ホント!


いつかご一緒して釣技を後ろから拝見したいモノです(^-^)
Posted by kaz13kaz13 at 2020年07月18日 10:42
kaz13さん、こんにちは
色んな角度やアングルで写真を撮って、代り映えしない写真ばかりにならないように選んでます。
デジカメも新しいのが欲しい所ですけど、防水デジカメの選択肢が少なくなりましたね。(OLYMPUS Tough良いですか?)
ブログ名は、なんとなく決めたので突っ込まないでくださいね(^^;
Posted by GANGAN at 2020年07月20日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨、雨、雨続き
    コメント(2)