ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月11日

変わる天気予報

7月に入り1回目の白山登山

あらかじめ天気の良さそうな日を選んでたんですが、
天気予報がころころ変わってどうなるかと思いました。
天気は今一つでしたけど、雨にならないでよかったです。

変わる天気予報
クロユリ、蕾が多くてまだ早いようでした

変わる天気予報
時々、靄が晴れて山頂が見える事も

変わる天気予報
御前峰

変わる天気予報
噂で聞いた亀発見、観音像は発見できず

変わる天気予報
お池回りコースで道に迷って、大汝山

変わる天気予報
足もとから鳥が飛び立ったから、探したら巣がありました

8月にもう一度登る予定

------
週末は雨と思っていたら降らないようです

雨が降らないようなので、1日釣りに出掛けますよ

前に行ったら人が居て入れなかった谷をリトライ
車が停まってました・・・ひょっとしたらと行ってみますが、やっぱり人が居ました。

もともと釣りに行くつもりがなくてノープランだったので、次の場所に困りましたが、
近くの某谷の支流へ行ってみる事にしました。

変わる天気予報
この日、1匹目の尺イワナ

変わる天気予報
フライに豪快に出ました、ごっついイワナ

変わる天気予報
最後に細めの尺イワナ

行きたかった所ではなかったけど、なかなかの釣果でした

---------
2019.07.03
2019.07.06




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わる天気予報
    コメント(0)