ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月16日

バランサーがない

小さな谷へ行ったら、
車止めに複数の車が停まっていたので嫌な予感はしたのですが、
本流に入ったのかもしれないし、行ってみる事にしました。

バランサーがない
尺イワナも釣れて、ぼちぼちだったんですが・・・

バランサーがない

上流部へ行ったら魚の反応が消えます、やはり人が入ってました。
上流部は初めて入ったので期待していたんですけど。

夕方場所を替えて

バランサーがない
手形っぽいのがありますよ?

バランサーがない
夕方、凄く活性が上がったんですが、暗くなる前に引き上げました。

------
次の日

久しぶりにリールを替えたら、SAGEリールのバランサーが付いてません。
4月28日の途中から写真に写ってないのですが、
その後も1日中使ってた日もあるのに全然気が付きませんでした。

天気がいい日が続くので、ゼンマイを採りに行かねばと思い、
いつもより1カ月くらい早く某谷へ

川は水が多くて釣りは難しい感じ。

バランサーがない
浮いてる魚を見付けて釣ってみたら、大きかった。

調子に乗って行ってみたけど、遡行困難ですぐ断念

バランサーがない
無斑イワナ?

2匹釣ったところで釣りは終了、ゼンマイの崖へ

バランサーがない
良い具合に出てました、早めに行ってよかった。
崖の上には、まだまだあったけど、
登りは良いけど降りるのに苦労しそうなのでほどほどにしておきました。

---------
2019.05.11
2019.05.12




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バランサーがない
    コメント(0)