ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月30日

勢いがない

大雨から2週間後、既に渇水で厳しそう

と思ったら、やっぱり厳しかった。
魚は出てくるけど、フライと一緒に流れてきて最後についばんで帰っていく。

もっとガッと勢いよくでて欲しい。

勢いがない

今年2回目ですが、核心ポイントには、今回もほとんど魚が居ない感じ・・・
抜かれちゃってるのかな?

勢いがない

------
次の日

渇水で何処へ行っても昨日と同じ状況っぽいので
暑いし釣りへ行くつもりはなかったけど・・・
昼ご飯を食べた後にちょっと出掛けました。

雨の影響か、少し地形が変わってました。

堰堤プールの流れ出しで動いてる影が・・・

勢いがない
ラインが石に絡んでひやひやしましたが、無事ランディング

勢いがない
1カ月ぶりの35cm級イワナ

出掛けてきたかいがありました

---------
2018.07.21
2018.07.22




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勢いがない
    コメント(0)