ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月05日

時合です

日中うろうろしたけど、水は少ないしパッとしない釣果。

最後に行った場所は、失敗したって感じで、
時間的に移動もできないので辛抱の釣り・・・。

そのうちに、ミドリカワゲラが飛び始めると急に反応がよくなりましたよ。

時合です
痩せてるけど、尺イワナがでました

これで、十分だったのですが

時合です
そのすぐ上流でサイズアップ、今度は太ってる

更に1匹追加したんですけど、暗くなる前に急いで帰りました。

------
前の日

とある水溜まりメインの釣り場へ

毎度の事ですが、さっさと沢へ釣りに行きました

時合です
タンニンで水の色がイーズグリーンです

時合です
短い間隔で堰堤があるんですが、区間によっては魚は結構居ました

ウドが採れる事を期待していたけど、残雪もなく大木と化していました。

夕方沢から戻ると、水溜まりで釣りをしていた同行人もダメだったと言ってました。

---------
2018.06.30
2018.07.01




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時合です
    コメント(0)