ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月24日

なにか釣りたい

先週からの雨と雪解けで川は増水中

先週も川に出掛けて、ちょっと釣りをしてみたけど、早々に退散しました。
朝から雨が降っていたけど、無性に魚を釣りたくなり出掛けました。

釣りになりそうな所に目星をつけて行ったんですけど、
全然気配なし、結局1時間ほどで諦めました。
しかし、帰る途中手が滑って、寄り道するルートに入ってました。

川を覗くと水は多めですが、ちょうど雨が止んだので・・・
濡れたウエイダーを履きなおして、竿を振ってました。

なにか釣りたい
ヤマメちゃん

なにか釣りたい
ニジちゃん

なんとか目的を果たし、満足して帰ることができました。

次の日、
サクラマス釣りを九頭龍川で見学していると
突然雪が降ってきたんですけど、
その後、虹が出て2本目の虹がうっすらと見えました。

なにか釣りたい
手を尽くしてみたけど、薄くてほとんど見えません

----------
2016.02.20




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにか釣りたい
    コメント(0)