ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月23日

偏食してる

今年まだ行ってなかった谷へ
目ぼしい所だけを釣ろうと道を歩いていたら、
いつの間にか最上流部に着いていました。
見落とした場所を釣りながら戻ろうとしたんですけど、
ピーピーと動物が鳴いてるのかと思ったら、
笛を吹きがら釣りしてる人でした。

前にいい奴をバラした谷へ向かいました。
お目当てのポイントでは、小型しかでませんでしたが、

偏食してる
脱渓地点までに、尺イワナがでてくれました

狙った魚は釣れなかったけど、満足して帰りました。

------
ご無沙汰の谷へ

草ボーボーで、降りる場所を探していると、
今年初めにはなかったロープが垂れ下がっていました。
やられちゃってます・・・がっかりです(ロープは利用しました)

バッタフライ他テレストリアル系を幾つか試してみましたが・・・んー
1日を通してアントパターンが、効果絶大でした。

偏食してる
太っていて引きが強い

偏食してる

偏食してる

予定より釣り進むのが遅くて、いい時間になってしまいました。
今年まだ行っていない最後の区間に突入するか、
ご無沙汰のプールの様子を見に場所移動するか悩みました。

一発狙いに移動しました

偏食してる
イノシシの寝床?

薄暗くなると水面が騒がしくなりだします。
水面を流れてるモンカゲは食われてる様子はないけど、
モンカゲフライでボチボチ釣れました。
何匹か釣ったら尺がでましたが、まだまだこんなもんじゃないと思って、
フライが見えなくなるまで粘ったんですけど・・・更なる大物はでませんでした。

偏食してる
真っ暗、急いで撤収しました

----------
2015.07.19
2015.07.20




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偏食してる
    コメント(0)