ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月19日

梅雨みたい

雪がある頃行ったきりの川へ行きました。
台風の後、まだ水は引いていませんでした。

魚の反応が思っていたよりかなり薄い・・・
増水の影響だと思いたいけど、抜かれてしまっているのかもしれません。

梅雨みたい

梅雨みたい

先へ進んでも良い予感がしなかったので、第一脱渓地点で終了しました。

------
次の日

この日は釣りに行くつもりはなかったのですが、
16、17の予定が雨で流れ、急遽行ってきました。

朝から降ったり止んだり、
釣り場へ向かう途中、斜面を登ろうとしたら「バチッ」って衝撃が!?
何事かと思ったら、手と鼻の頭を蜂に刺された痛みでした。
どこかに巣があるのか蜂が飛び回っていました。

梅雨みたい

午後から激しく降りだしたので撤収。
その後も連日の雨で、たぶんどの川も大増水(見に行ったわけではない)
お盆の釣りは終了しました。

----------
2014.08.14
2014.08.15



タグ :尺イワナ

このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨みたい
    コメント(0)