ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月24日

いろいろ残念

湖のイワナ釣り

早朝、ライズもありいい感じに思えたんですけど、
用意した道具がストリーマー仕様
車に道具を取りに行ってる間に、湖面が静かになってました。

その後、お楽しみの沢探検に出掛けました。
渇水気味で、土砂で埋まった感があります。
時間が早いからか、いつもより魚の反応が薄い感じが・・・

いろいろ残念

いろいろ残念

抜け道から現れた餌釣り師がすぐ上から釣り上がって行っちゃいました・・・
朝から来たので、今回は相当奥地まで行けると思っていたのに残念でした。

いろいろ残念
イワナのポイントは、毛虫溜まりになっています

湖に戻ると、居残りしていた同行人もほかの釣り人も、釣果は芳しくないらしく、
夕方には雨も降りだし、翌日に備えて釣り場移動しました。

翌日、夜からの凄い雨で釣りは中止に、昼には地元に帰ってました。

春先にヤマメが沢山釣れた沢へ行ってみると、
超渇水状態で、チビの姿すらほとんどありません。
2人で、チビヤマメ1匹づつという残念な結果に終わりました。

----------
2014.06.21




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ残念
    コメント(0)