ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月03日

連発すると

そろそろ雪代は終わったと思って行ったら・・・
まだ、かなり水が多く少し濁りも入っているようでした。

とりあえず、先行者を避けて入ってみました。

連発すると
昼前に、尺ゲット

期待する区間では、意外と魚の反応は少なく・・・
川を移動するのも面倒だったので、下流区間を釣ってみたり

連発すると
2匹目

連発すると
3匹目

その後、夕刻時に尺3連発しました。

連発すると
折角の尺イワナですけど4匹目あたりからは、
写真撮る前に逃げられても・・・「ま、いっか」ってなります。

------
次の日

来週必要になりそうなフライを巻いていたけど、
午後から釣りに出掛けました。

連発すると
1匹目から尺が出て期待したのですが、
あとはたいしたサイズは釣れずに終了しました。

----------
2014.05.30
2014.05.31



タグ :尺イワナ

このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
この記事へのコメント
羨ましい〜♪
僕も尺釣りたいです(≧∇≦)
Posted by T33FREE at 2014年06月05日 13:26
T33FREEさん、こんばんは

1日に何匹も釣っても有難味が薄れるので、分割にして欲しい処です。
Posted by GANGAN at 2014年06月05日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連発すると
    コメント(2)