ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月20日

谷底の渓流

大きなニジマスが泳いでますよとのお誘いにより、谷底の渓流へ

待ち合わせ時間までの間、
本流へ寄って一発当てる予定でしたけど、結果はチビニジのみ。

川に降りて準備を始めると、ベストの中身が本流仕様だった・・・。
車まで取りに戻るわけにもいかないので、
一度使ったフライ収納ボックスに入っていたドライフライを
ボロボロになるまで使いまわしてなんとかなりました。

谷底の渓流

谷底の渓流

谷底の渓流

次の日は区間を変えて、

谷底の渓流

谷底の渓流
イワナも居ます

いろいろ冒険な2日間でした。

----------
2014.05.17
2014.05.18




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
この記事へのコメント
僕が誘う川は基本的に釣れないのに今回は珍しく釣れましたね(笑)特に前回が大コケだったんで、これで相殺でしょうか…。
Posted by 気まぐれ沢屋 at 2014年05月22日 18:42
気まぐれ沢屋さん、こんにちは

ニジマス釣り楽しかったですね。

前回は、大イワナを釣るところを見物に行ったんですよ。
間違って釣れるかも?と竿は出してましたけど、
そうそう都合のよい間違いは起きませんでした。
Posted by GANGAN at 2014年05月23日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷底の渓流
    コメント(2)