ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月01日

続きが見たくて

後追いの日

禁漁前に行っておきたい渓流へ

予想に反して渋い、というよりほとんど反応がない
新鮮な足跡が・・・前に釣り人がいる模様。

今日を逃すと、次は来年なので前進する事にしました。

続きが見たくて
なんとか尺イワナも釣り

時間的に最後のポイントで

続きが見たくて
この日1番のイワナ

------
冒険の日

禁漁目前になって、未知の場所に入ってみました。

入渓場所から少し離れた所に車を停めて準備していると、
4人の餌釣師がどぞろぞろと川へ向かっていきました。
絶妙なタイミングですね・・・。

午後2時ころ戻ってみると先ほどの車がなかったので、
ちょっと遅いけど行ってみる事にしました。

入りたかった区間は手つかずのようで、
魚の反応もいいし、そこそこ魚影も濃いようでした。

続きが見たくて
細いけど尾びれがでかい

続きが見たくて

先へ進みたかったけど、暗くなる前に引き返しました。

------
終了の日

もちろん(?)仕事休んで行きました。

最終日の回遊コースをいろいろ計画していたのですが、
どーしても昨日の続きが気になって行ってしまいました。

続きが見たくて
うねうね

続きが見たくて
ヨンマルでました

行ける所まで行って、渓流シーズン終了

9月30日はいつも雨降りのイメージですけど、今年は雨降りませんでした。

----------
2013.09.28
2013.09.29
2013.09.30




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
この記事へのコメント
最後にヨンマルって!流石ですね〜
今シーズンはご一緒できませんでしたが、来シーズンは一緒に釣りに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by T33FREE at 2013年10月03日 11:33
T33FREEさん、こんばんは

最終日は、馴染みの川を巡って1匹でも尺イワナが釣れればよしと
思っていたのですが、未知の場所に行ってみて結果的によかったです。

あのニジマス釣り場、来年は望み薄のようで残念なのです。
Posted by GANGAN at 2013年10月03日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続きが見たくて
    コメント(2)