ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月22日

逆戻り

夕方、ちょこっと釣り場に向かいました。

逆戻り
イワナは好調で、この調子で週末も期待できると思っていました・・・。

------
週末

ドライフライのシーズン到来かと思っていたら、また寒くなりました。
沈めての釣りに逆戻りです・・・

逆戻り
ビーズヘッドが光ります
・・・ブレブレの画像、デジカメ、壊れたみたいです。
電源を入れると本体の振動が止まらず、もれなくぶれた写真が撮れます。

メインで来た川のほかに、
気になっていた支流を新規開拓しましたが、
期待はずれの結果に終わりました。

------
2013.04.17
2013.04.21



タグ :イワナ

このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
この記事へのコメント
超振動カメラですか。斬新な壊れ方ですね(汗
Posted by 気まぐれ沢屋 at 2013年04月24日 21:26
気まぐれ沢屋さん、こんにちは

ネットで調べると、同じ様に壊れたという情報がちらほら、
内部のパーツが破損(割れる)しているようです。
メーカー保障期間はとっくに過ぎてるし、どうしたものか・・・。

雪山修行お疲れ様です。
Posted by GANGAN at 2013年04月25日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆戻り
    コメント(2)