ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月23日

LineZERO

2013年解禁が1週間後に迫ってきました。

くたびれてきたメインロッドを新調しました。

新製品のCIRCAなどなど目移りしましたけど・・・結局、TXL-Fにしました。

今使っている#00と同じでは面白くないので、

LineZERO
今回選んだのは、Sage TXL-F 0710-4

まだラインを用意していないので、解禁早々使わないとは思いますが・・・。
活躍してくれる事を期待します。

LineZERO
解禁に向けて用意した品々
6番と8番用にスカジットラインが混ざっていますけど、
リーダー、ティペットと消耗品ばかり。
結構な金額になりますが、消耗品はいくら買っても満足度が低いです。

さてさて

------
2013.01.23



タグ :Sage TXL-F0710

このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライタックル)の記事画像
買い替えサイクル
薄くてデカい
2度目のリペア
互換スプール
ラムソン
イドログリップ
同じカテゴリー(フライタックル)の記事
 買い替えサイクル (2016-01-27 23:30)
 薄くてデカい (2015-01-27 23:30)
 2度目のリペア (2014-11-26 23:30)
 互換スプール (2014-10-09 23:30)
 ラムソン (2014-01-25 23:30)
 イドログリップ (2013-11-15 23:30)
この記事へのコメント
Fですか!!いいですね。
又 実釣の感想を 御願いしまぁ~す。

私も 新調しましたが、予算の都合にて旧モデル#1となりました。
Posted by 滋賀のフライマン at 2013年01月28日 15:30
こんばんは、滋賀のフライマンさん

なかなか購入に踏み切れなかったのは、
資金の関係以外に・・・
#0か#1かで迷っていました。
(決断するのに2年ほど掛かりました・・・嘘です)
Posted by GANGAN at 2013年01月28日 20:30
僕はTXL-F 00710-4買いました♪
今年はそちら方面の谷にも行こうかなと思ってます。
またご一緒しましょう!
Posted by 角 at 2013年01月28日 21:00
こんにちは、角さん

トリプルゼロには、いかなかったのですね。
今年は、長良川からのスタートになりそうです。
Posted by GANGAN at 2013年01月29日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LineZERO
    コメント(4)