ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月21日

週末は雨

このところ週末になると悪天候という嫌な循環。

そして今週は、雪代発生の模様・・・

今年まだ行ってない川へ行ってみました。
案の定、かなり増水してます、濁りも入ってます。
雪の上には既に無数の足跡があります。

折角来たので突撃しました。

週末は雨
いいサイズ、尺には少し足りないけど

お目当てポイントでは、期待していたサイズは出ず・・・
魚の住処になりそうなエグレが埋まってしまったから、ダメかも。

----------

春分の日

先週、天候悪化のため断念した場所へ再トライ
濁りはないけど、この川も増水気味。

朝は快晴(今日は騙されません)
途中寄り道をせず、前回中断した場所までまっしぐら

ぼちぼち釣りながら、進んでいきました。

週末は雨
でました、オスの尺イワナ

帰る頃には、雨が降り出しました。

------
2012.03.18
2012.03.20




このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
この記事へのコメント
おぅ。

イワナよりヤマメ派なんですけど、このイワナは僕のタイプですね~♪

素晴らしい。。

特に最近、欲求不満続きなので、今度、動画とかUPしてもらえませんか(^^ゞ
Posted by angler002 at 2012年03月22日 08:22
angler002さん、こんばんは

目線の高さで撮影した動画は面白いですね。
いつも楽しませてもらってます。

頭か肩にカメラ付けてるのですか?
Posted by GANGAN at 2012年03月22日 21:00
カメラ専用の安価な固定クリップがあるんですけど、それを胸ポケットに固定して撮影しています(^^ゞ

今度、挑戦してみてください。。
Posted by angler002 at 2012年03月22日 23:58
こんばんは、angler002さん

なるほど、胸に付けてますか。

カメラをうまく固定できたら、やってみます。
Posted by GANGAN at 2012年03月24日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は雨
    コメント(4)