ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月06日

バラシ連発

なかなか足が向かない川へアマゴを釣りに行く予定をしていたけど、
なんだかんだで出遅れたので、また今度(今シーズン行けるのか?)

前回の更に上流部を探索

下流の1区間を釣って行く。
この区間は何回か来ているけど、いつも良型の魚がいる流れがある。
なかなか口を使ってくれない。
フライを流すと、見に来た・・・やめた・・・
同じようなサイズの魚が何処からか出てきた。

見切られたフライを交換しながら、魚が流れに戻るのを待つ。

バラシ連発
カディス(バッタカラー)に出た
これは雌、片割れは雄?

喜んでいたのはここまで。

最終ポイントで、
フライに飛び出した!
ジャンプ(お!)
ジャンプ(お!)
ぽろり(お?)

デカかった(・・・)

その後は、前回の更に上流部を探索
魚はそこそこ居たのだけど・・・しかし、
乗らない、バラし、バラし、バラし・・・

全く釣れなかったわけではないけど、なんか寂しい結果に・・・
尺を1匹釣っているのが救いかな?

バラシ連発

------
2010.09.04
イワナ:31cm:No.47(2010)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ



タグ :尺イワナ

このブログの人気記事
本流で釣る
本流で釣る

2021年解禁
2021年解禁

前方に人影
前方に人影

雪代真っ最中
雪代真っ最中

雪山へゴー
雪山へゴー

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
釣りと山菜取り
春にならない
ニジマス解禁
雪は少ない
2024年解禁
2023シーズン終了
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 釣りと山菜取り (2024-04-18 23:30)
 春にならない (2024-03-21 23:30)
 ニジマス解禁 (2024-03-14 23:30)
 雪は少ない (2024-02-29 23:30)
 2024年解禁 (2024-02-08 23:30)
 2023シーズン終了 (2023-10-26 23:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラシ連発
    コメント(0)